TOP > スポンサー広告 > クラッカー集団 「LulzSec」解散・・・TOP > その他 > クラッカー集団 「LulzSec」解散・・・

スポンサーサイト

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote


この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッカー集団 「LulzSec」解散・・・

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote

img010.jpg

はい、かっこつけて作っちゃましたww

クラッカー集団の LulzSec が解散したそうです。

詳細は以下より。



LulzSecの終わり



土曜日6月26日LulzSec、悪名高いインターネット政治的ハッカーグループの真夜中で、彼らは解散していると発表しました。"楽しさ"のちょうど五十日後にグループは存在しなくなります。彼らの別れの文の抜粋は以下である、完全な文を読むことができますここで。


再び、マスクの後ろに、狂気と騒乱の背後に、我々は真にAntiSec動きを信じています。我々はこれを強く我々はもっとアナーキーな笑いをお探しの方の狼狽に、それを持っているそれを信じている。私たちは、動きが私達なしで続けることができる革命に現れること、さらに物乞い、希望する、願っています。我々は時間のような短期間でそれのために収集したサポートは本当に圧倒的であり、そして謙虚な気持ちは言うまでもありません。停止しないでください。一緒に、統一は、我々の一般的な抑圧下に踏みつけることができ、私達が値するパワーと自由に自分自身を組み込みます。
ので、これらの最後の思いで、餞別を言う時はこれだけです。私たちは50日のクルーズの有効期限が切れている予定、と我々は今を残して、距離に航行する必要があります - 私たちは願って - インスピレーション、恐れ、否定、幸福、承認、不承認、あざけり、恥ずかしさ、思いやり、嫉妬、憎悪、さらに愛。どちらかといえば、私たちはどこか、誰かの微細な影響を与えた願っています。どこでも。

私達とセーリングをしていただきありがとうございます。風が新鮮であり、太陽が設定されているので、今我々は地平線に足を運びます。

フローレットイット...

愉快セキュリティ - 6つの願いの乗組員を幸せ2011、そして世界中の私たちのbattlefleetメンバーとサポーターのすべてのアウトシャウト



そう、それは最後になってきた。多くは幸せになりますが、多くは悲しいとなります。運動はそれらなしでそのような強さで継続されますか?それはそうです、匿名も続けることは間違いないでしょうが、私は多くの人が自分の名前に続けて見ることができます。少なくとも、すべての混乱は完全にオーバーになる可能性がある知識であなたのオンラインゲームに戻ることができるようになります。

彼らは別れのプレゼントなしのままにしていない、彼らはtorrentをリリースしました。我々は密接に内容を検討していないが、それはゲームのフォーラム、55万戦場の英雄のベータ版のユーザーは、AT&T内部のデータ、20万hackforumsのメンバー、AOLの内部データと上のメンバーから50,000のパスワードが含まれてはるかに多く。


まあ、torrentで個人情報とかばらまいたらしいです。
子供の考えとしかいいようがありません。

お疲れさまでした。(´・ω・)

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ 2011/06/26 12:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム

Gimp講座
●Gimp講座
導入編
ちょっと大きいタグクラウド


