TOP > ソニー > SONY:「2012年にPS4を発売することはない」

SONY:「2012年にPS4を発売することはない」

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote

sony.jpg
ソニーの平井一夫社長が、「今年のE3では発表はありません」と
発言したさい、SCEヨーロッパのフィリップ・カルドン氏も新型機の発表は
「ライバルより後に発表となるだろう」と語っていたことがわかりました。

詳細は以下より。
ソニー:「2012年にPS4を発表すれば気がそらされる、今はPS3とVitaに集中」

先月、ソニーの平井一夫社長が「今年のE3では発表はありません」と発言、SCEヨーロッパのフィリップ・カルドン氏も新型機の発表は「ライバルより後に発表となるだろう」と発言しました。

今回新たにPS4の発表に関して話を聞かせてくれたのは、SCEアメリカのジャック・トレットンCEOです。IGNのインタビューに答えたトレットン氏は、年内のPS4発表についてこう語りました
「正直に言って、年内に次世代ハードについて話さなければいけないとしたらそちらに気をそらされるでしょう。現在はPS3に集中しており、PS Vitaも近日発売されようとしているところです。近い将来に新しい技術ををローンチしようなんて考えたいとは思いませんね。」
北米では、2月22日にPS Vitaが発売となります。今年はPS Vitaに集中するため、やはりPS4の発表をするのは後回しになるのでしょうか。
ソース元:Kotaku Japan
この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ 2012/02/22 16:35 ] ソニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム

Gimp講座
●Gimp講座
導入編
ちょっと大きいタグクラウド