TOP > スポンサー広告 > PCTool:画像の縮小が簡単にできるソフト 「縮小専用AIR」TOP > PCツール > PCTool:画像の縮小が簡単にできるソフト 「縮小専用AIR」


この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote


この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCTool:画像の縮小が簡単にできるソフト 「縮小専用AIR」

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote

syukusyousenyou.png

記念すべき2012年初めての記事は、画像を簡単に縮小できるフリーソフト
「縮小専用AIR」の紹介です。

使い方は以下より。

このソフトについて
いろんな拡張子の画像ファイルを縮小できる。
Adobe AIR必須。

ダウンロード


使い方
①上の"ダウンロード"をクリックして、ファイルをダウンロードします。

②起動するとインストール画面にいくので、インストールをクリックします。
syukusen-air-1.png

③インストール後に、起動すると以下の画面が現れます。
syukusen-air-2.png

④画像のサイズや保存オプションなどを決定した後、右の"画像をここにドラッグ
 &ドロップしてください"というところに画像を放り込みます。
syukusen-air-3.png

完了です。画像は同じディレクトリに入っていると思います。
お疲れ様でした。(´・ω・)

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ 2012/01/01 17:21 ] PCツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム

Gimp講座
●Gimp講座
導入編
ちょっと大きいタグクラウド


