TOP > スポンサー広告 > E3 2011:プレスカンファレンスの日程発表TOP > その他 > E3 2011:プレスカンファレンスの日程発表


この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote


この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E3 2011:プレスカンファレンスの日程発表

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote

E3 
世界最大級のゲーム展覧会「E3 (Electronic Entertainment Expo 2011) 」の日程が
発表されました。

詳細は以下より。


2011年6月6日 9:00 A.M. PST:Microsoft (マイクロソフト)
2011年6月6日 12:30 P.M. PST:EA 
2011年6月6日 2:30 P.M. PST:Ubisoft
2011年6月6日 5:00 P.M. PST:Sony (ソニー)
2011年6月7日 9:00 A.M. PST :Nintendo (任天堂)


ソニーやMicrosoftに続いて、任天堂からもE3 2011のプレスカンファレンス開催日程が発表されました。これは海外メディアが受け取った招待状に記載されていたもので、日時は6月7日太平洋夏時間午前9時(日本時間6月8日午前2時頃)より、場所はNokia Theaterにて開催予定。昨年のE3ではニンテンドー3DSやゼルダの伝説最新作を発表した任天堂ですが、今年はWii後継機の情報公開が既に予告されているだけに、相当量の注目を集めることになりそうです。
<Game*Spark>


個人的にはSony好きなのでNGPに期待です。

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ 2011/05/04 14:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
どんだけブログ作るんだよw

またすぐ終わるんだろ?
[ 2011/05/04 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そういうコメントはあなたのブログ名などをだしてからいってもらいたいです。
[ 2011/05/05 10:53 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
ていうか、そういうこというんならこのブログみなくてもよくないですか。
[ 2011/05/05 10:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
兵庫県がかわいそうですなww
[ 2011/05/05 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム

Gimp講座
●Gimp講座
導入編
ちょっと大きいタグクラウド


