TOP > PS3 > PS3をJailbreak(改造)できるツール「E3 FLASHER」もうすぐリリース

PS3をJailbreak(改造)できるツール「E3 FLASHER」もうすぐリリース

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote

e3-Jailbreak.jpg

PS3をダウングレード・Jailbreak(改造・クラック・脱獄・ハック)できるツール
「E3 FLASHER」がもうすぐリリースされるっぽいです。

詳細は以下より。

E3FLASHERとは?
・NOR型フラッシュメモリ
・デュアルブート可能
その他

FAQ
Q1:E3cardのリーダーは?

E3card Readerが個人的なマスストレージセキュリティアシスタントです。それはユーザーのための多機能SDカードリーダーとして動作します。それはあなた自身のファイルのセキュリティの専門家です。

Q2:E3cardのリーダーは何をすることができますか?

E3cardのリーダーは、多機能なプラットフォームです。ベーシックモードでは、E3cardリーダーは、SDカードリーダーとして機能し、他人に見られないSDカードに保存されているすべてのファイルを保持できます。アプリケーションがライセンスを受けたサードパーティから来ると、E3card読者はより多くの物事は、イメージできるよりもを行うことができます。


Q3:私は私のMacBook上でE3card Readerを使用してもらえますか?なぜ私はいつも、私は直接E3cardリーダーを抜くが、すべてがOKと思われる?ときにエラーダイアログがポップアップしてください

はい、原因の。あなたはリンゴのラップトップでE3cardリーダーを使用することができます。あなたが常にエラーダイアログが表示理由については、Mac OSが直接それらを引き出す前に、すべてのユーザーが取り外し可能なUSBデバイスを切断することに注意してください。この規則に従わない場合、再度エラーダイアログが表示されることはありません。


Q4:E3cardリーダーをアップグレードする方法は?私はTFカードが必要ですか?

まず、あなたが私たちの公式サイトから希望のFWをダウンロードしておく必要はありません。プラグあなたのE3カードリーダーをPC(USBインターフェース)に、ディスクのエクスプローラでE3Upgraderとして指定された取り外し可能なドライバを待つ、そしてFWをコピーします。 E3Upgraderへ。通常は、これらはあなたがする必要がある唯一のものです。上の青色のLEDと赤色LEDが消灯するまで待ちます。その後、アップグレードは完了です。任意のTFカードは必要ありません。


Q5:どのような用量内部4Mのメモリスティックは何?それは小さすぎる?

はい、内蔵4Mのメモリスティックが小さく見えますが、いくつかのセキュリティ上のライセンスとあなたの個人的なデジタル署名ファイルを格納するのに十分な大きさです。


Q6:どうすればE3cardリーダーが偽のたわごとではない知っているだろうか?

まず、すべてのE3cardリーダーが製品ラベルで見つけることができるグローバルな一意のIDが含まれています。当ウェブサイトのverifyテキストボックスにIDを入力して、すぐに結果を取得する
第二に、いくつかの特別なセキュリティの目的のために、私たちはあなたのE3cardリーダーを識別するための非常に特別な方法があります:FWをダウンロードダウンロードページからAuthentication.binと呼ばれる、コピーE3Upgraderドライバに、、(通常は1~2秒)しばらく待っE3UpgraderからファイルのAuth.binをコピーし、当社のウェブサイトにこのファイルをアップロードし、"認証"ボタンをクリックし、その後、結果を得ることができます。

説明
E3フラッシャー、PS3、簡単にバックアップおよびダウングレード、サポートデュアルブートのための特別な世界初のフラッシャーは、近日公開予定!

PS3脱獄に奇跡を作成E3は、、無料の脱獄、ダウングレードとゴールドフィンガーを解放し、現在は含まれている完全に新しい革命的なE3のフラッシャーリリースする予定:一度にすべてのバックアップ、復元、アップグレード、ダウングレードとデュアルブートを。

特徴:
- オンボードNORフラッシュ
- 1 KEYのバックアップまたはリストアは、シンプルがベストです。
- デュアルブート、オリジナルのBIOSまたはE3 BIOSからの起動を選択します。
- 3は、E3 NORフラッシュ、TFカードまたはPCにBIOSを保存、MODEを保存します。
- NOのコンソールのための害はありませんが、長いために特別に設計寿命を慰めることができる。
- インターフェースの統合多く、完全に拡張子は、将来の新たなE3のアクセサリーでより多くの機能を持つことになります。
- 互換すべてのスリムや脂肪コンソールは、最新の3000Xバージョンが含まれています。

常にそれは彼らがBIOSを勉強していたという無料サービスE3DIYチームを、忘れないでください、のを待つと何が起こるか見てみましょう。

と新しいE3のドメインwww.e3- tech.net、詳細は近日点にご注意ください!

PS:E3DIYのチームノート3.7ダウングレードなので、多分E3フラッシャーが自動的にダウングレードされます、何がPC上で修正する必要はありません。

おかげで人のすべての男は、PS3の脱獄を貢献する。

ソース元:リンネの世界活用術/E3

PS3 Jailbreak 脱獄 改造 ダウングレード 3.70 3.60
この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ 2011/08/22 16:40 ] ソニー PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム

Gimp講座
●Gimp講座
導入編
ちょっと大きいタグクラウド