TOP > スポンサー広告 > PS3 FW 3.70 リリースTOP > FW(PS3) > PS3 FW 3.70 リリース

スポンサーサイト

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote


この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3 FW 3.70 リリース

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote

kousin_convert_20110515162240.jpg

PS3の公式ファームウェア「FW3.70」がリリースされました。

詳細は以下より。
更新内容
・PSP® (PlayStation®Portable) Remaster対応
PSP® Remasterに対応した機能を追加しました。
PSP® Remaster は、PSP®のタイトルをPS3®向けにカスタマイズした、PS3®専用の新しいタイトルシリーズです。

・PSP® RemasterとPSP®のゲームのセーブデータ共有
PSP® RemasterのセーブデータはPSP®でも遊べます。PS3®で遊んだPSP® RemasterのセーブデータをPSP®にコピーして、外出先でも続きを楽しむことができます。

・PSP® Remasterの設定を追加

・セーブデータ自動アップロード
PlayStation®3規格ソフトウェアの更新されたセーブデータを、定期的に自動でオンラインストレージに保存できます。
この機能を使うには、PlayStation®Plusへの加入が必要です。

・[フォト]と[フォトギャラリー]で、MPO(MPフォーマット)ファイル(3D写真とマルチアングル写真)を再生することができるようになりました。

・PlayStation®Storeの商品をフレンドに教える機能が追加になりました。商品の詳細ページで[フレンドに知らせる]を選ぶと、フレンドにその商品を紹介するメッセージを送信します。

・BD-Jコンテンツの3D再生*に対応しました。Blu-ray 3D™ディスクに収録されたBD-Jコンテンツをお楽しみいただけます。

・Blu-ray 3D™の映像を再生中のDTS-HD 音声の出力に対応しました。
* 3D映像の視聴には、3D規格に準拠した3Dテレビ、およびハイスピード規格に対応したHDMIケーブルが必要です。コンテンツによっては、3D再生されなかったり動作しなかったりする場合があります。
“Blu-ray 3D”はBlu-ray Disc Associationの商標です。

・トロフィー情報を、定期的に自動でサーバーと同期させることができるようになりました。この機能を使うには、PlayStation®Plusへの加入が必要です。

ダウンロード

この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
web拍手 by FC2 Clip to Evernote
[ 2011/08/10 18:37 ] ソニー FW(PS3) | TB(0) | CM(1)
相互リンクお願いします!
こんにちは!
コメントありがとうございます(^∀^*)
先日は本当にありがとうございましたm(__)m

相互リンクの件ですが、私は大歓迎なのでこちらこそぜひお願いします!!
[ 2011/08/11 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム

Gimp講座
●Gimp講座
導入編
ちょっと大きいタグクラウド


